2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女の家族が

2009年11月15日 00:20

顔 (32)
おまえは自分のブログでは殆ど触れていないけど
このところはいろんなことがあった。
特に長女の家庭で。
長女の連れ合いが突然に職を失った。
個人商店に勤めていたので何の保証もない状況。
1か月前に退職を言い渡されていたようだったけど
退職の前日まで長女にも言えなかったらしい。
本来ならこの1か月の間に新しい職を見つけて
次のステップに備えていないといけなかったのに。
年末に収入が得られない状況になってしまった。
若い夫婦なので蓄えも多くない。
先ずは高い家賃のマンションを引き払い
手頃な古いマンションに移ることになった。
まだ、定職についていないけど
助けられる事は惜しまないでやってやろう。
長女と孫にはみじめな思いはさせられないからね。
もっと幸せになるためのステップだって言ってあげよう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/306-349d5cbf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事