2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月04日 22:19

531 (13)
さっきは外に出て月見をした。
おまえとふたりきりで・・・
河原の遊歩道を歩きながら見たね。
虫の声にまん丸な月。
俺が言うのも変だけど、ちょっとロマンチックだった。
おまえの肩を抱いてベンチに座った。
「きれいだね!!」
月を見ておまえがポツリと言う。
頷いて見るのはおまえの横顔。
目じりに少し皺が目立ってきたな・・・
でも、月明かりに照らされたおまえは
しっとりとして仄かに輝いてるみたい。
思わず肩を抱いていた。
許されるなら、ずっとそうしていたかったな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/301-f99f4c56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事