2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年08月27日 00:38



人って心に余裕がない時は、空を見ないって言うらしい。
ホントなんだろうか・・・?
そう言えば、最近は空を見上げてってことがないな。
おまえはどうですか??

以前、苦しい時や辛かった時に
空を見上げてため息をついたりしたことがあったな・・・
星空を見て、嫌なことを忘れたいって思ったりもした。
逆に、綺麗過ぎるくらいの空に『負けるな!!』って
励まされたような気持ちになったこともある。
あの頃は、まだ心に余裕があったんだろうか?

今は仕事や何やで追いまくられてる毎日です。
余裕がないっていうより、感傷に浸ってられないって感じかな。
朝は多忙のため空を見ていられない。
夜はクタクタに疲れてて、それどころじゃない・・・
っやぱり、気持ちに余裕がなくなってる。
よし!!
ゆっくり星空を眺めてみるぞ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/3-c254ff67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事