2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開だ~!!

2006年08月26日 00:36



復活しましたね~!!!
今までの書き込みは見れなくなったのは淋しいけど
取りあえずは新鮮な気持ちで再スタートです。
(UNOさん、いろいろとありがと~)

再出発にあたって、今後の抱負を・・・

① 前のブログは『妻に贈る・・・』ってタイトルにもかかわらず
  妻には見せてなかった。(やっぱり恥ずかしい・・・)
  今度は見せるようにしたい。
② 「このブログって見てくれてる人いるのかな?」って
  思うくらい、コメントが少なかった。
  もっとコメントを・・・(これは抱負じゃないな)
③ 妻のH画像をもっとアップしようかな~
  (また、妻に見せられなくなるかな?)

とにかく、がんばりますので応援してください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/2-bb0cd0ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事