2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不調です・・・・

2008年10月27日 19:56


このところ調子が悪い。
何がって、おまえとのエッチの調子。
何とか満足はさせてあげてると思うんだけど
どうも自分ではうまくない思いがある。
週1回のおまえとのエッチだけど
最近は正攻法でおまえを逝かせてあげる自信がなくなってる。
中折れもあるし、硬度も不足気味。
何よりもスタミナがもたなくなってきてる。
すぐに息は上がってしまうし汗が吹き出る。
おまえが逝くまで「必死のパッチ」である。
仕事のストレスもあるんだろうな・・・・・
温泉旅行に行った時は、最近にない絶好調だった。
環境が変わったらどうなんだろう?
このままだと自信喪失になりそう・・・・・
ラブホテルにでも行ってみようか???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/223-e23aed86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事