2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッと言う間に・・・・

2008年10月25日 00:22


今月(10月)も残すところ1週間。
アッと言う間に年末がやってくる。
年々、月日が経つのが早くなっている気がするね。
特にここ2~3年は、いろんなことがあったから
急加速している気がする。
自分自身にも周りの人にもいろいろとあったもんな・・・・
おまえも同じ感覚じゃないかな?
2人で一緒に今日まで来たんだからね。
残り2ヶ月。
少しはノンビリと行きたいものだ。
そして、大晦日には
「今年もいい年だったね」って笑って話したい。
後2ヶ月か・・・・
アッと言う間に過ぎちゃうんだろうな・・・・
2008年の締めくくり。
もうひと頑張りだな!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/222-718e4e1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事