2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルKのスイーツ

2006年09月17日 09:49



半年くらい前、会社の近所に「サークルK」ができた。
会社の給食が苦手なわたしは、昼食はほとんどの日をお世話になってる。
夏場は「ざるそば+おにぎり」「冷やし中華」などなど・・・
今は温かい「おでん」が美味しい。
毎日、顔を出すので店員さんとも親しくなった。
ここでもわたしはいじられキャラらしい。
ざるそばをレジに持っていくと「温めますか??」って・・・
新製品が入ると必ず買わされてしまうし・・・
まあ、かわいい店員さんだからいいとしよう!!

「サークルK」で1押し商品がある。
ひとつは「とろけるプリン」(たぶん120円だったと思う)
バニラビーンズの粒が見えてる本格派。
口の中で本当にトロ~リととろけてしまう。
甘さもひつこくなく、後口が爽やか。
この夏、けっこう頂きました。
もうひとつは、小判型の「チーズケーキ」(98円安い!!)です。
一口サイズですが、濃厚で風味がバツグン!!
家でも大人気の一品でした。

なんだか「サークルK」のコマーシャルみたいですね。
でも、下手なケーキ屋さんの物よりいいかも・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/22-3930d62e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事