2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接骨医

2006年09月16日 09:47



H仲間の紹介で、ある接骨院に行ったね。
別に何かの治療ってことじゃないけど・・・
変わったプレイができるって事で紹介してもらった。
接骨医の院長が治療器を使ってプレイする。
なかなか、おもしろそうだった。
当日は何人かのギャラリーもあって、ちょっとビックリ!!
でも、プレイに入るとそんな事は気に鳴らなかったよね。
診察台に拘束されて、先ずは触診風のプレイ。
マッサージ器具を使われ、1回目の絶頂。
院長のテクニックに潮を吹きながら2回目。
圧巻はバストと陰部に針を数十本打たれてのプレイ。
素人にはできません。
打った針に治療器の電極をつないで通電。
おまえは声にならなっかたみたい。
ギャラリーも息を呑んで見ていた。

初めての経験だったね。
おまえはさすがに緊張感が強かったみたいだ。
でも、何度も絶頂感は感じてたようですね。
また、機会があれば行かせてもらいましょう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/21-f93a02dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事