2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月31日 19:50


明日から9月。
いよいよ秋になる。
9月になったらすぐに私の誕生日です。
ここのところを強調しておかなきゃ・・・
わたしの誕生日で~~す!!!
今年のプレゼントは・・・・
そうだなぁ~・・・・・・・・
いろいろと欲しい物はある。
でもねぇ、おまえの怪我が好くなっていることが最高のプレゼントになるかな??
完治は無理にしても、骨がくっついて欲しいな。
おまえを見てると、まだ庇ってるもんな。
気になるんだろう。
見ていてもわかるよ。
焦らなくてもいいけどね。
「好くなってる!!」っておまえが笑顔で言ってくれたら
今までで最高の誕生日プレゼントになるんだけど・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/205-6a389027
    この記事へのトラックバック


    最近の記事