2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな事でも・・・

2008年08月26日 20:10


もう9月だな・・・・
早いもんだ!!
ここんとこ、めっきり過ごしやすくなったしね。
とは言え私は今でもタオルを欠かせませんが・・・
このメタポ体型だから仕方がない。

秋風が吹くようになってきて、おまえに元気がなくなってきたように思うんだけど・・・
体調が悪いのかな??
そんな風には見えないな・・・
おまえのブログを見てても、ちょっといつもと違うもんな~。
夏が終ってさみしい??
ちょっとセンチになっているのかも・・・
もし、そうだったら遠慮しないで甘えにおいで。
どこかに行きたかったら連れて行ってあげるし・・・
話したいことがあるんだったら、何でも聞いてあげるから。
何でもして欲しいことがあったら言えばいい。
少しでもおまえが元気になるなら、どんな事でもしてあげたい。
だから、遠慮なんかしないで・・・


コメント

  1. スゥ- | URL | -

    ピュアパパさんはじめまして。
    すごく羨ましい夫婦愛を感じます
    私すごく二人が好きになりました

  2. ピュアパパ | URL | xk0KBuD2

    はじめまして。
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/204-2530aad1
この記事へのトラックバック


最近の記事