2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休みが終ります。

2008年08月17日 21:20


今日で盆休みも終っちゃったね。
5日間がアッと言う間に過ぎていった。
今から思うと孫が中心の5日間だったね。
毎日のように遊びにきてたもん。
まだ10ヶ月だけど腕白盛り。
手を焼くことも多かったな・・・
毎日、夜になったらグッタリしてた。
でも、おまえは終始うれしそうだったね。
孫と一緒にいる時間が幸せなんだろうな。
この夏休みは、どこに行くのにも孫がついて来てた。
昨日行ったIKEAにもついて来てたからね。
本当はIKEAの帰りに露出撮影を・・・って思ってたんだけど・・・
孫と娘達が一緒だったらそうも行かない。
明日から私もおまえも仕事がはじまる。
今年の夏はおまえにとっていい夏だったのかな?
いい思い出を作れたのかな??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/202-4be54fbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事