2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2日間

2008年08月15日 22:48


お盆休みも半分が過ぎたね。
明日、明後日と2日間を残すだけ・・・
いつものことだけど、連休って何でこんなに早く過ぎて行くんだろう?
13日は親戚の家に、14日はおまえの実家に、今日はお墓参りに・・・
この3日間は例年行事。
明日はおまえのリクエストでIKEAに・・・
娘達も一緒に来るって言ってたね。
別に買いたい物はないようだけど、いろいろと見るのがいいんだ。
親子全員でブラブラもいいね。
17日、連休最後の日はノンビリさせてね。
昼過ぎまで寝ようかと思う。
本当はおまえと露出撮影でもしようと思ってたんだけどね。
天気が悪くなるみたいだ。
最後の1日は何もしない1日でもいいな~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/201-a873890f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事