2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古都をデート

2008年07月15日 22:15




今日は前から行きたかった『奈良町』に行ったね。
そんなに遠いところじゃないのに行ったことがなかった。
おまえが何かで読んで行きたいって言い出した。
念願がかなったって感じかな?
それにしても暑かった。
ブラブラ歩いてるだけで汗が吹き出てた。
けっこう歩いたし・・・
さすがに汗をかかないおまえも額に汗が・・・

感想はどうだった??
私は初めて行って大好きになったよ。
ノスタルジックに統一された町並みは癒された。
見学できる町家もあったし、センスのいいお店も多かったよね。
人が多くて露出撮影ができなかったことは残念だったけど
季節を変えてまた行ってみたい。
できれば、汗をかかない季節がいいな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/191-218549e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事