2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも夏バテ??

2008年07月14日 20:20



今日も暑かったね。
梅雨明けはどうなってるんだろう?
最近の天気を見てたら梅雨明け宣言をしてもよさそうなのに・・・

今日はかなり参ってる。
真夏の暑さだったから・・・
外に出てるときと事務所にいる時の温度差がきつい。
だるくて敵わない。
食欲もあまりないし・・・
早くも夏バテモードになっちゃたのかな??

おまえは夏に強いね。
若い頃からそうだった。
汗をかいている方が調子いいのかもね。
でも、若くないんだから気をつけなさい。
UVカットにも気配りしなきゃ・・・

明日は前から約束してた奈良町へのデートです。
気分をリフレッシュしようね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/190-1734c7ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事