2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直に・・・

2006年09月10日 09:40



「ありがとう」って、おまえに言いたいときがある。
「ごめんね」って、謝りたいときもある。
でも、素直に言えない。
心の中で何回も繰り返してる。
何故、言えないんだろう・・・
何故、素直になれないんだろう・・・
もっと素直な気持ちになれたら・・・って思う。

仕事でのイライラから、おまえにきつくあたる。
ちょっとした事に腹を立てたりする。
なんて自分勝手なんだろう・・・
そんなわたしに、悲しい目をむけながらも
おまえは黙ってついてきてくれる。
そんな時はいつも心の中で「ごめんね」って繰り返してる。
それから後悔・・・

本当はおまえを抱きしめて「ごめんね」って言いたいんですよ。
「そばにいてくれてありがとう」って言いたいんですよ。
でも、それが出来ない・・・
もっと素直になろう。
心の中だけではなく口に出して言おう。
『ありがとう』それから『ごめんね』




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/16-706e10c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事