2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年09月09日 09:39



おまえの子供のころの夢って何だった?
わたしはいっぱいあったよ。
初めはマンガ家になりたいって思った。
「鉄腕アトム」が大好きで、あんなマンガを描きたかったな・・・
小学校6年の時に、手塚治虫先生を慕って
家出を画策したこともあったりした。

中・高校生の頃には、ミュージシャンに憧れたな。
やっぱり、ビートルズとの出会いが衝撃だった。
仲間とバンドを作って、毎週末には練習。
いろんな所でステージにも上げてもらってた。

おまえの子供の頃の夢って何だったんだろう???
女の子らしくケーキ屋さん??
お嫁さんになることが夢だったのかな??
大きな一軒家に住むこと??
わたしの夢は本当に夢で終わったしまったけど
この歳になって、まだ違った夢を持ってる。
どんな夢かは秘密だけどね。
夢って人に話しちゃうと、叶わなくなってしまう気がするから・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/15-acfd352c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事