2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調が・・・

2008年01月14日 02:47



体調が戻らない。
下痢が続いてたのは良くなった。
胃の具合が悪い。
ずっと、消化のいいものばかり摂っていたのを
普通の食事に戻したとたんに嘔吐・・・・・
かなり、胃が弱ってるようだ。
「お医者さんに行ったら??」
おまえが言う。
『行った方がいいんだろうな・・・』
でも、このままでもすぐに好くなるような気もする。
って言うより、医者が怖かったりする。
いろんな病気が出てきてもおかしくない年齢。
検査をして大きな病気があったらどうしようと思ってしまう。
でも、そんな事を言っていてはいられないし・・・
時間をみつけて、病院に行ってみよう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/145-d1bc6667
    この記事へのトラックバック


    最近の記事