2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします

2008年01月07日 02:46



正月休みの後半は散々な目に遭った。
5日の朝から下痢と嘔吐でどうしようもない。
5日は長女の誕生日を家で祝ったのに・・・
みんなに嫌な思いをさせたんじゃないかな?
でも、年末に奮発して買っておいた蟹が大好評だった。
残念ながらわたしの口には入らなかったけど・・・

結局、5日・6日は寝込む状況。
2日間は何も食べられなかった。
ポカリスエットだけを口に入れてた。
嘔吐は5日の朝で止まったけど、下痢は未だに・・・
今日も朝と昼は抜き。
夕食はおまえの作ってくれた茶粥とうどんスキ。
久しぶりにおなかに物が入った気がする。

年始早々、おまえに苦労をかけたね。
でも、年の初めに苦しいことがあったら
後はいい事があるようなきがする。
今年もよろしくお願いします!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/144-baf71eff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事