2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理してるよね??

2007年11月12日 02:35



孫が家に帰って2週間とちょっと・・・
毎日が赤ちゃん中心の日々が続いてる。
初めのうちは、夜泣きもしないし楽な日が続いたね。
ところが・・・ところが・・・である。
最近は寝つきの悪さが出てきた。
毎晩、1時頃から愚図りだす。
明かりを消すと必ず愚図る。
毎晩のように長女からSOSが入ってるね。
おまえも疲れてる体にムチ打って長女の部屋に・・・
いつも、寝るのは2時を回ってる。

ずいぶんと痩せちゃったね。
見た目でもわかる。
おまえは「ダイエットになっていい!!」って言うけど
私は内心、心配している。
『体だけは壊さないで・・・』

後、1週間で娘と孫は帰って行く。
寂しくなる。
でも、おまえの体を思うと・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/137-f5edf208
    この記事へのトラックバック


    最近の記事