2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れてるよ

2007年11月03日 02:34



最近、おまえも疲れてるね。
顔に疲れが出ちゃってるよ。
お店を見て、家事をやって・・・
いつもの仕事に加えて、赤ちゃんがいる。
娘にいろいろと教えながら面倒を見ているね。
お風呂に入れたり、オシメの洗濯をしたり・・・
化粧とかもいつもより手抜き。
仕方ないね。
夜も布団に入ったらすぐに夢の中の住人。
『疲れてるんだろうな・・・』っていつも思ってる。
でも、孫の相手をしている時のおまえは幸せいっぱいって顔をしてるよ。
疲れた顔と幸せいっぱいの顔・・・
どっちも今のおまえ。
11月中頃まで娘と孫が家にいる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/136-dcf9d27d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事