2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人の時間

2007年10月07日 02:21



新婚気分の2日間だった。
っておまえが言ったね。
確かにこの2日半は、おまえとずっと2人きりだった。
映画館でデートもしたし、久しぶりにラブホにも行ったし・・・
でも、いざ2人きりになると少し照れてしまう。
別にどうってことないはずなのに・・・
いつものように接しられなかったりして・・・
話すことも、どことなくぎこちないし・・・
2人で旅行に行った時は、そうでもなかったのに・・・

さあ、今日の夕方には娘が帰ってくる。
また、賑やかな家に戻るね。
いつも、もう少し静かに・・・なんて思ってたけど
今は娘の早口が恋しい。
土産話が待ち遠しいね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/129-9fcb5585
    この記事へのトラックバック


    最近の記事