2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート

2007年10月04日 02:20



今夜から日曜日まで二人きりになる。
次女が修学旅行に出かけちゃったから・・・
娘がいないってこんなに静かな夜なんだ・・・
いつも一人でしゃべって、笑ってるもんね。
二人での夕食も味気ない。
って訳じゃないけど、外食になった。
なんか寂しいよね。
でも、いつかは二人だけの生活になる。
今から練習だね。

明日は夜に映画に行く。
って言っても、露出に行くわけじゃない。
おまえが見たいって言ってた『HERO』を見に行く。
ついでに、ラブホテルにでも行こうか??
家に帰っても仕方ないもの・・・
時間を気にしないでデートしよう!!!
お洒落をして欲しいな。
腕を組んで歩こうか???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/128-888e4e5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事