2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花を見ると・・・

2007年05月30日 16:16



このところ、2人でちょっとしたお出かけが多かった。
私が人よりかなり長めゴールデンウィークだったってこともあるけど・・・
1泊で旅行もいけたしね・・・
花を見に行くことも多かった。
バラ園にも行ったね。
この間は葛城にツツジを見に行った。
花を見に行くって思ってたより心が和む。
年をとっている証拠かな???
確かに観光に来てる人たちはお年寄りばかりだし・・・
あの中にいると、2人が浮いた感じになるものね。

6月になる。
6月と言えばアジサイです。
中ごろには見頃になるらしい。
奈良の矢田寺が有名ですね。
休みの日に見に行きましょう。
当然ですが、露出撮影も忘れずに・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/104-5c34c5ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事