2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう。

2007年05月24日 16:15



今日はおまえの誕生日。
どんどん『女』が花開いていく・・・
そんな風に思って欲しいと思う。

今日は職安に手続きに行った。
再就職の届出です。
後は休みをいただいて、おまえとデート。
奈良の葛城山にツツジを見に行った。
新聞に写真が出たのをおまえが見て「行きたいな~」って言ってたから・・・
ロープウェイに乗って山頂へ・・・
初めて来た葛城山。
お目当てのツツジ園まで山道を10分あまり歩く。
日頃の運動不足がこたえるな~・・・
でも、綺麗だったね。
おまえも新聞の画像と同じ場所を見つけて大はしゃぎ!!!
よっぽど来たかったんだね。

帰りには温泉に寄って汗を流した。
気持ちよかったね。
また、行こう。
今度行く時は、孫も一緒かな??

最後に、誕生日おめでとう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/103-6f722451
    この記事へのトラックバック


    最近の記事