2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかなるさ

2007年04月08日 15:56



4月も1週間が過ぎて行った。
来週になったら、仕事が入ってくる。
って言っても、まだ定職に就ける訳じゃないけど・・・
会社で仕掛かりになってる仕事を片付けないと・・・
少しはお金になると思います。
その辺が全部片付いたら、真剣に仕事探しです。
ゴールデンウィーク明けになるだろうな・・・
年齢的に不安はあるけど、なんとかなると思うよ。
のんびりって訳じゃないけど、焦りは禁物だからね。

おまえと二人きりになる時間も増えるね。
よろしく頼みます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/90-024176c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事