2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン

2007年02月13日 15:33



明日はバレンタインデイですね。
娘たちから1個づつと、おまえからチョコがもらえる。
後は、会社の関係の義理チョコがいくつか・・・
結局は娘たちの口に入っちゃうんですけどね・・・

わたしのバレンタインのピークは中学3年の時だった。
学校の生徒会活動をやっていたおかげで、30個はもらったかな?
特に1年生の女の子にたくさんもらってた。
ただ、本命の女子にはもらえなかったなー・・・
学校の机の中に何個か入ってたのを思い出す。
後は、渡り廊下で下の女の子に待ち伏せされたりした。
あの頃がモテモテのピーク・・・
遠い過去の話・・・

娘たちはこのことを話しても信じてくれない。
「お父さんだって、モテモテの頃があったんだぞ!!!」



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/78-ab7c8273
    この記事へのトラックバック


    最近の記事