2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪

2006年08月29日 00:45



わたしは大阪で生まれて、大阪で育った。
おまえもそう。
当然だけど娘たちもそうだね。
故郷が大阪。

家族全員、大阪を出て生活をした事がないよね。
わたしは近い将来に田舎で住みたいなんて言ってるけど・・・
山があって、川があって、田んぼがある風景に憧れる。
きれいな空気、空、水・・・おいしい食べ物・・・
こんな風に考えると、田舎って最高!!って思える。
でも多分、大阪から出られないだろうな。
なんやかんや言っても、大阪はわたしの生まれた所。
それに、やっぱり大阪が大好きだったりするしね。
田舎は時々遊びに行くからいいんだろうね。
いくらゴミゴミしてても、騒音でうるさかっても
大阪の街は日本一の街だと思ってる。
第一、おまえと出会えたのは大阪に住んでいたからだし・・・
これからもずっと大阪で生活していくんだろうね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/7-ef66084c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事