2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わらない1年

2012年12月18日 22:26

Legs (371)
12月が半分過ぎて行っちゃいましたね。
こんな時期になったらいつも思うことがあります。
「今年の1年間はこれまでと違ってたか…」
実際は同じような事を繰り返して来ているだけなんですけどね。
年始には「今年は特別な年にしたい」などと思ってる。
そして、風のように日々が過ぎていく。
「明日は何かが変わるかも知れない」
毎日のようにそう思いながら日々が過ぎていく。
そして、ふと気づくことになるんですよね。
何かが変わるんじゃなくて、自分が変わらないといけないことに。
「明日からでいいか…」が結論。
これじゃ特別な年ってなかなか来ないわなぁ…
でも、それが1番いいのかも知れない。
来年もこれまでと変わらない1年を送りそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/495-5ef7f587
    この記事へのトラックバック


    最近の記事