2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後・・・

2006年11月17日 12:50



12月2日に「OBC}で今年最後の企画を考えてる。
今回はいつもと趣向を変えてみようってUNOさんと相談したよ。
当然、当日までおまえには秘密です。
今までとはちょっと違って、遊びの要素が強く入るかな??
刺激的って言うより、そっちの感覚の方が強い。
参加者が多くあったら、本当におもしろい企画になるだろう。

毎回そうだけど、おまえには企画内容は教えてないね。
いつも、当日ギリギリにならないとわからないようにしている。
おまえは、けっこうドキドキしているみたいだね。
参加人数も言わないことが多い。
ギリギリになって、初めてどんな企画が行われるのか知れる。
「OBC」に着くまで、おまえはかなり刺激的な気持ちになってるはず・・・
不安感と期待感の入り混じった興奮・・・
その状態で「OBC」までの道のりを行く。
いつも、無口になってることが多いもんね。
今回もそうなんだろうね。
今年最後の企画。
お互いに楽しめたらうれしいな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/48-99315ed6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事