2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日はイベントです

2012年07月26日 21:13


29日の日曜日にイベントをします。
今回のイベントはピュアには内容を言ってません。
ただ、相手の男性は40代の人だって事だけ言ってます。
後は完全に内緒にしているんですよね。
ピュアにはサプライズがあるって言っているんですよ。
ここだけの話にしてくださいね。
ピュアがこのブログを見ることはありませんから。
実は、今回の男性はアメリカの男性なんですよ!!!!
イベントで相手を募集すると、たまに外国の人が応募してくれます。
今までそんな人を選んだことはありませんでした。
でも、今回の男性は平仮名だけのメールを何度もくれたんですよね。
一生懸命さが伝わってきて好印象だったんです。
問題は、外国の男性ってペニスが大きいですよね。
ピュアのものが狭いから、ちゃんと挿入できるかどうかです。
それさえうまく行けば、いいイベントになると思うんですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/477-c50f9ddc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事