2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年06月23日 23:19

セックス (345)
明日はイベントです。
4月1日以来になるんですよね。
もっと期間が開いてしまってる気がしてました。
今回のお相手は、20代の若い男性なんです。
妻には30代だって言ってあるんですけどね。
どうしても、若い男性には抵抗があるみたいなんです。
自分だったら若い女性が相手の方がいいんですけどね。
今回がうまく行くようだったら
今までよりも若い男性とも遊んでみようかなって思っているんですよ。
募集する時は、年齢制限をしないので
なんで?って思うような恒例の人も応募してきます。
60代どころか70代だって人もいるんです。
できるのかな?って思うんですけどね・・・・
それを考えれば若い人の方が期待が持てます。
明日は楽しめればいいんですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/472-22588bec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事