2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのお相手募集

2012年02月15日 23:45

SEX a (87)
今年2回目のイベントに向かって、お相手の募集を始めました。
先週末に始めたのですが、昨日から応募メールが増えてきています。
今夜は一気に増えた感じですね。
今は返事のメールできりきり舞いしています。
ただ、メールをくれている人たちは
いつもよく似たメンバーになってしまうんですよね。
前にお断りした人も含まれていますし
ピュアとプレイをしたことのある人もあったりする。
あいも変わらず、巨根自慢の男性も多いんですよね。
ピュアは巨根の人は痛くてダメなんですけどね。
いい人を探して早い時期にイベントをしたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/452-eb467d7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事