2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Xmas

2011年12月25日 09:29

newa (130)
Merry Xmas!!
こんな時間に更新するのは珍しい事ですな。
いつもは夜遅い時間の更新になりますから。
なんてったってクリスマスでありますからね。
今年のクリスマスは、家族全員にプレゼントを用意しました。
内緒のヘソクリが少々ありましたもので・・・・
今年の後半は、パチンコ運が上昇したようです。
そんなに回数は行かないんですが
かなりの勝率を上げることができました。
こんな運は独り占めしては罰が当ると言うもの。
家族みんなに分け与える事で、次のラッキーがやって来るんですよ。
出来る事なら、ピュアのブログを可愛がっていただいている皆様にも
少々のお裾分けをしたいものであります。

さて、今年も残すところ1週間になってしまいました。
焦らず騒がず、いつもと変わらずに過ごしたいですね。
とは毎年のように思っていることです。
でも、早くも気持ちは正月気分・・・・
浮かれ気味になってしまっている自分がいます。
少しは引き締めることにしましょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/445-9200c084
    この記事へのトラックバック


    最近の記事