2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋祭り

2011年10月22日 19:40

普通C (27)
秋祭りに行ってきました。
えらい目にあって帰って来たんですよ。
いきなりの豪雨に見舞われて、逃げるように帰ってきました。
孫は念のためにレインコートを持って出てたので
最小限濡れただけですんだのですが
俺は頭の先から足の先まで濡鼠状態です。
まあ、一通り夜店も回ってきたし青年団とも会って来ました。
天気は仕方がないけど、みんなテンションは変わりません。
明日も行ってみようと思っているんですがね・・・・
やっぱり、いい天気が1番ですね。


コメント

  1. あんちゃん | URL | -

    初めまして。
    ピュアさんのブログを拝見して、こちらの方にイベントの情報があるとの事でしたので、ブログを見させてもらってます。ピュアさんのファンの1人としてイベントに参加ができたら良いなぁと思いコメントを書きました。審査が厳しいとの事なので、少し諦めてますが毎日のブログを楽しみにしてます。機会があればイベントに参加させて下さい。35歳の男です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/436-6f31e1b4
この記事へのトラックバック


最近の記事