2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出がひとつ

2011年07月31日 21:10

DSCF0007d (66)
昨日は家族みんなで生駒山上に行って来たね。
大阪近郊では、遊園地が少なくなっている。
思いつくのは、ひらパーとみさき公園くらいかな。
それと、生駒山上遊園地だけかも知れない。
奈良のあやめ池もドリームランドも閉鎖になった。
大阪はエキスポランドがあんな事故で終了。
USJって遊園地とは言いにくい。
となったら、生駒山上遊園地は貴重な存在なんだな・・・・
孫がハイテンションになって喜んでくれたのは当然だけど
娘達も子供のころに戻ったように大はしゃぎしてくれた。
孫には男親がいなくなってしまった分
その代わりを出来るだけしてあげたいって思う。
思い出もひとつでも多く残してあげたい。
そう思っているんですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/417-0be09f1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事