2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ED薬の効果は・・・

2011年05月22日 19:45

karamiA (14)
昨日の夜は送られてきたEDの薬を飲んだ。
おまえは心配してたけど、本物の確立が高いってわかってた。
購入の前にお医者さんと相談してたんだけどね。
普通は個人で購入することは勧めないって言ってた。
でも、購入したのはジェネリックでも最新薬で
まだ、偽物が出回ってないだろうって言われたんですよね。

さて、飲んでみてどうだったか?
何年か前に遊びで飲んでみたバイアグラと同じだった。
少し胃にもたれる感じがあって、光るものに敏感になった。
『こりゃ、効いてるな』と実感したら思ったとおり刺激を与えるとピンピン!!!
バイアグラとの違いは、やたらとげっぷが出る事くらい。
おまえを思ってた以上に満足させてあげられたと思う。
昨日の夜に飲んだのに、今でも効果が持続しているような気もする。
これなら、大丈夫。
今週末にも使用する事にしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/406-b3b592b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事