2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな、ありがとうね!!

2011年02月20日 23:29


今日はみんなで奈良の追分梅林に行った。
ちょっと早すぎたようだね。
残念な事に梅の花は3部咲き。
1週間遅かったら好かったかも知れない。
でも、みんな楽しそうにしてくれえてよかった。
久しぶりのお弁当も最高に美味しかったよ。
何よりも孫がうれしそうに走り回ってる姿は
僕の気持ちまでウキウキさせてくれた。
それにしてもよく食ったものだ。
お弁当はもちろん、みたらし団子、おでん・・・・
綺麗に澄んだ空気に食欲も活発になったのかな?
そんな家族みんなを見ていると
なんとも幸せな気持ちになったもんだ。
おまえと結婚できて、本当によかったって思えた。
みんなにも、生まれてきてくれえありがとうって
心の底から思えたりしたよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/392-c5b380b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事