2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は誕生日です。

2010年09月04日 23:25


明日、9月5日は俺の誕生日。
おまえもそうだけど娘たちもちゃんと憶えてくれている。
そのことが何よりもうれしいんです。
わかっているんですよ。
娘2人が何をプレゼントしようかって相談してるのを。
少しづつお金を出し合って、毎年プレゼントをしてくれてるもんな。
品物はどんな物でも関係なくうれしいよ。
みんなが元気でいてくれて、こうして明るい家族でいれる。
それが、何よりのプレゼントになっている。
来年も再来年も、この最高のプレゼントだけは忘れないでいて欲しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/359-671c05c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事