2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の連休

2010年08月22日 00:02

531 (30)
9月の連休に温泉旅行に行けそうだ。
今年になって2度目になるね。
また、岡山の真賀温泉を中心に混浴のはしご。
今回は秘湯って言われてる茅森温泉にも入りたい。
前に行った時は清掃中で入れなかったもんな。
秋の景色を楽しむには、少し早いかも知れない。
去年も同じような時期に行ったけどね。
もう少し秋が深まってからって思ったりもしたけど
それは来年のお楽しみにとっておこう。
今回は蒜山高原まで足を伸ばしたいと思っている。
車内泊になるから涼しい所がいいもんな。
それに、道の駅巡りもしたい。
楽しみにしていますよ。

誰か一緒に混浴風呂に入りませんか?
露出撮影のお手伝いもしてくれたらうれしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/357-69003cf9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事