2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク

2010年05月02日 22:14

bassB (24)
ゴールデンウィークです。
今年は5連休をいただいています。
とは言え、これと言ったところに行くわけではない。
今日は嫁の実家。
明日は孫のために動物農園に・・・
そして、4日は嫁と一緒にラブホテル。
本当は温泉に行くくらいはしたかった。
しかし、テレビでは大渋滞のニュース。
家の近郊で遊んでいるのが賢明だと・・・・
近所にあるスーパー銭湯でも温泉気分を味わえる。
渋滞はないし、何と言っても安くつく。
などと言っても、ただの強がりなんですけどね。
マァ、俺なりにこのゴールデンウィークを
楽しんでいくことにしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/338-ecf8cfb8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事