2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり

2010年04月17日 17:34

乳 (588)
今日は4月になって初めての土曜休日です。
先月は休みが多かったんですが
4月になって急に忙しくなっていたんですよ。
年度代わりはこんなこともあります。
GWまでは、忙しくなりそうです。

今年のGWは5連休になりそうです。
4月29日を出勤にして5月1日と振替に。
長いところだと7連休になるって聞いています。
しかし、今年のGWは凄い渋滞が予想されていますね。
ETCの休日割引が最後の連休になりますもので・・・・
出かける予定はないんですけどね。
人の多いところは好きじゃないものですから。
のんびりしようと思っています。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/336-c0c73bed
この記事へのトラックバック


最近の記事