2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はイベントだ!!

2010年03月31日 18:35

KETGOU (31)
今週末はイベントですね~!!
今回は思いのほか多くの応募をしていただきました。
かなり、人選に苦労しましたよ。
でも、多くの応募者があったおかげで
次回、次次回の相手も見つかりそうです。
今回は、1対1のプレイだけど
次にする時は複数プレイをしてみたいな。
ピュアの気持ちもあるけどね。
俺の思っているのは、思い切り若い男性に
集まってもらおうかなって考えてる。
今まで、そんなプレイはしていないからね。
ピュアは若い男性が苦手だって言う。
だから、若い男性ばかりを集めようと思っているんだけどね。
先のことはまだまだかな??
とりあえずは、週末のイベントを楽しもう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/333-57e166fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事