2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2連休か・・・

2010年03月19日 23:28

KETGOU (155)
明日から3連休って会社も多いんだろうな。
残念ながら、私は明日は仕事になった。
3連休と2連休って気分的にかなり違ってくるね。
最近は土曜日が休みになることが多かったから
週末は2連休って感じになってたからね。
今年になって・・・・特に2月になってから
随分と仕事が減ってしまってたからな・・・・
今週になって少し仕事が戻ってきた。
人によっては、22日も出勤になりそう。
私はカレンダー通りに休めるけどね。
22日は新しいクルマで出かけることになった。
古いクルマだけど調子は上々です。
楽しみにしていてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/331-be9f963a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事