2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月最後の土曜日

2010年03月02日 22:24


2月最後の土曜日は、単独男性とプレイした。
30歳の若い独身男性だった。
少しMっ気がある所はおまえと同じで、初めてのM同士でのプレイだったね。
彼は熟女を舐めるのが大好きで、おまえの命令を聞く忠実な犬になりたいって言ってた。
犬になっておまえの体中を舐めまわしたいんだって。
その通りのプレイになったね。
彼は2時間くらいかけておまえの体を舐めまわしてたもんな・・・・
特に性器とアナル舐めはしつこいほどだったね。
あんなに舐められたのは初めてだったろうな。
でも、気持ちよかったみたいだね。
体を硬直させて逝ってたのもよくわかったよ。
しかし、プレイを撮影してた俺にとっては、少しだけ物足りなさを感じてしまった。
柄に変化がないんだから・・・・
おまえは満足してたのかな??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/328-8dff0895
    この記事へのトラックバック


    最近の記事