2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばってみるか・・・

2010年01月31日 00:02

asi (49)
あっと言う間に1月も終わってしまいますね。
インフルエンザになったり長女夫婦がおかし誠になったりで
散々な2010年の幕明けでした。
まあ、最初が悪けりゃ後は良くなるだけと思って
2月以降に期待をすることにしよう。
それよりも、俺のエッチのほうが心配だ・・・・
年齢のせいか、または糖尿のせいか
どうも具合が良くないきがする。
今夜も駄目だったら医者で相談するほうがいいかもな。
まあ、薬もあることだし気にしないでいこうと思ってるけどね。
取り合えづは今晩はがんばってみるか・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/322-12118fe6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事