2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年も終わりです。

2009年12月30日 08:50

hip (127)
押し迫って来ましたね。
後2日で2010年ですか?
それにしても、年々年末らしさ・お正月らしさが
感じられなくなってきてる気がする。
どうしてなんでしょうね?
特に今年は右足が悪くて思うように動けない。
手術もしたけど、普段は使わない筋肉を使っているのだろうか
手術の傷より変な所がひきつったりしてる。
ふくらはぎが痛いこともあれば
太ももの後ろ側の筋が張ってたりする。
でも、かなり普通に歩けるようになってきてる。
なんとか、後2日で回復したいが無理はしないでおこう。

2009年。
今年もおまえはよく頑張ってたね。
2010年はもう少し手抜きでいいよ。
そのぶんは、俺がカバーするから。
こんなこと言ってても頑張っちゃうんだろうな・・・・
お互いに無理しないでボチボチ行きましょう。

みなさんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/316-c2f18809
    この記事へのトラックバック


    最近の記事