2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会でもやってみようかな・・・

2006年10月04日 12:04



10月ですね・・・
秋ってなんとなくシンミリしちゃうんだけど、おまえもかな??
おまえはシンミリっていうより、食欲がモリモリかもね。

この間、おまえといろいろと話したね。
「OBC」の企画参加を引退するとか、今まで楽しんできたいろんなプレイも休養しようとか・・・
年齢を考えたりすると、いろいろと思うこともできてくる。
ちょっと、さみしいよね。
おまえには、もっと若くいて欲しいしもっと女を楽しんで欲しい。
そのためには、おまえの気持ちが大事なんだけどね。
おまえが積極的な気持ちで楽しみたいって思ってくれなければ続けられないよね。
おまえが『もう、いいよ』って思ったら、その時が引退の時かな??
いろいろ話しをしたけど、おまえは『もっと楽しみたい・・・』って言った。
となると、引退も休養も先送りにしないと・・・
まだまだ、がんばって楽しまなければ・・・

このブログをごらんになってるみなさま・・・
まだまだ、がんばりますよ~!!!
できれば、オフ会みたいなのができればって思ってます。
みなさんの中から参加してくれる方はいますでしょうか???
プレイ系のオフ会で妻を楽しませてあげたいなって考えてます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/31-b32509c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事