2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さみしいですよ

2009年10月28日 22:14

bass (66)
娘が高熱を出して帰ってきていました。
抵抗力が普通の人より弱い体質なんです。
だから、細菌に感染しやすいんですよね。
年に何度か感染症に罹ってしまうんです。
酷い時は数日の間、入院することもあります。
今回はうちで療養させていました。
娘と孫がずっと泊っていたんです。
仕事から帰ってきたら、孫は私の担当。
孫が寝るまでずっと遊び相手をしていました。
正直、ふらふらになっています。
でも今夜、娘も元気になって帰っちゃったんですよね。
「ジイージイー」って膝の上に座りに来ない。
さみしいですよね・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/304-c714581c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事