2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真賀温泉

2009年09月22日 23:28

0920 (17)
温泉旅行はどうだった?
真賀温泉の混浴、「幕湯」がメインみたいな旅行だったね。
それにしても「幕湯」は大盛況だった。
常連さんや受付のおじさんも言ってた。
こんなに人が来たのは久しぶりなんだって。
旅館も全部が満室になってたらしい。
早めに予約しておいて正解だったね。
それにしても、いい温泉だった。
肌もツルツルになったし、飲んでもいいってことで
かなりゴクゴクと飲んだりした。
1泊だけじゃあ勿体ない。
近いうちにまた行きたい。
知り合いもできたしね。
次の旅行も真賀温泉!!
になっちゃうかもね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/299-7d46d139
    この記事へのトラックバック


    最近の記事