2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

2009年09月05日 22:51


誕生日を祝ってくれた。
何歳になってもうれしいものです。
娘たちは小ぶりで使いやすそうなバッグ。
デジカメとかを入れて歩くのにピッタリです。
次女はチョコレートケーキも焼いてくれてた。
ちょっとシットリ系で美味しかった。
おまえは懐中時計をプレゼントしてくれた。
腕時計が嫌いだから欲しいって思ってたんです。
携帯電話でも時間はわかるけど
時計はアナログが大好きなんですよね。
眺めてニヤニヤしています。

明日はイベントです。
思いきりハイテンションになれればいいんですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/295-4718fbe2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事